68秒 宝くじ6億円 引き寄せトレーニング(エイブラハム)

1631 views   44 likes   0 dislikes  

Channel: 引き寄せ法則コーチSyn

なぜ、理想の人間関係を68秒で引き寄せ始めるのか?
エイブラハムは『あなたの思考から生まれる バイブレーションを 活性化し、引き寄せの法則が 働くようにするには、少しの間 その思考に 意識を集中させるだけで十分です。(略)思考への 集中力を 17秒 持続させると、思考に 共鳴する バイブレーションが 生まれます。集中力が高まると バイブレーションを はっきりと 捉えることができ、引き寄せの法則によって 関連する思考が 引き寄せられます。(略)そして、集中力を 68秒持続させると、バイブレーションが 望みを叶える方向に 向かっていきます。この 68秒の集中を 繰り返し 実践しているうちに、働かせている思考が 心で 一番大きな思考になり、別の思考に 切り替えないかぎり、その思考に 見合う現実を 創り出すことができます。』(運命を好転する実践スピリチュアル・トレーニング P.127~)
『17秒、引き寄せの作用点を 出し続けていると、「引き寄せの法則」が 発動し、68秒、続ければ 波動が 一致して 物事が動きだし、見る人が見れば わかるくらいの現象が起こり始める。』 (お金と引き寄せの法則 P.359~)

これらは、総合的に、どんな心の状態でいるかが重要です。もし、ネガティブな感情が出てきたら、このトレーニングを思い出して、よい気分に戻りましょう!よい状態を習慣化できるような簡単な心理トレーニング用の動画を用意しました!秒速で変化するのであれば、習慣にしない手はないですね^^。

エイブラハムは、68秒は、波動が変わり始める時間だと言っています。それについてに解説と、実際に変えるトレーニングをお伝えしています。何度も行なうことで、その波動が潜在意識に浸透し、それによって、理想の状況を引き寄せることが可能になります。

●エイブラハム動画一覧はこちら
https://www.youtube.com/watch?v=PlG0F5FY4ek&list=PL3vVkJREF927eK8iXB0FbteDAVaCuro6W

●エイブラハムをAmazonで探す
https://amzn.to/2ZUKpWn

※エイブラハムは、ジェリー・ヒックスとエスター・ヒックス夫妻のもとに現れた見えない世界のコレクティブソウル(魂の集合体)もしくはコレクティブコンシャスネス(意識の集合体)であり、教師です。 集まったエネルギーのようなものなので、エイブラハムは「We(私たち)」と自分たちのことをいいます。知らない人から見たら、怪しい話ですが、話の内容が深くて、愛から話をするので、ファンが多く、何冊も本を出したり、日本の有名人とコラボした本が多いのも事実です。

Video length: 8:17
Category: Howto & Style
1 comments

* This article was originally published here