【究極 引き寄せの法則】奇跡を起こすアウトプット

2719 views   184 likes   3 dislikes  

Channel: 小林知央

多くの人が激的な効果を感じたと感想をくれたワークです。

紙とペンを用意し、実際に音声を聞きながらワークしてみてください。

毎日続けることで、その効果は大きく幅広い範囲に影響を及ぼすことでしょう。

ぜひ、おやすみ前の12分間、このワークをする習慣をつけてみてください。

【ワーク本文】

引き寄せをより良い流れに変える寝る前のワーク

1.紙とペンを用意し、椅子に腰掛け、リラックスしてください。

2.まずは深呼吸をして意識を変えます。

口から息を全て吐き、大きく鼻で吸って口からフーッと吐き出す。

3.紙とペンを取り、紙の真ん中に縦線を引きます。そして左側に「ポジティブ(果実)」右側に「ネガティブ(種)」と書きます。

4.今日1日どんなことがありましたか?大小問わず、小さなことでも細かく思い出してみてください。

ひとつずつ浮かんできたことを、ポジティブだと感じたことは左、ネガティブだと感じたことは右に書いていってください。

5.ポジティブのスペースに書き出した嬉しいことや、感謝できることに、心から感謝します。

「嬉しいなぁ楽しいなぁ幸せだなぁ感謝だなぁ」と、一つ一つ丁寧に思い出し、感じていきます。

6.今度はネガティブのスペースに書き出した嫌だったことや、悲しかったことに目を向けます。そして、悲しい感情を全身で感じていきます。

7.その感情は体のどの部分に感じますか?

8.色は何色ですか?

9.形はどんな形ですか?

10.触った感じの質感、温度などはどうでしょうか?

11.顔を描くとしたら、どんな表情をしてますか?

12.その感情の塊を取り出し「そこで何してるの?」と声をかけてください。返事があったら、共感し、寄り添います。

13.表情の変化をみてください。どうですか?小さな変化もしっかり見ていきます。

14.その感情の塊に「本当はどうしたかったの?」と聞いてください。共感し、寄り添います。

15.表情の変化をみてください。どう変化していますか?小さな変化もしっかり見ていきます。

16.充分やりとりしたら、優しく強く抱きしめ、「私はいつもあなたの味方だ」と伝えてください。

17.表情の変化をみてください。どうですか?小さな変化もしっかり見ていきます。

18.「もう自由なところへ行って幸せに生きてね」と伝え、優しく空に放り出してください。

19.あらためて、ネガティブのスペースに書き出した嫌だったことや、悲しかったことに目を向けます。そして、これらがあなたを成長させるギフトであったことを信頼します。

20.その出来事から受け取れる学びを考えてみましょう。今は辛くても、この経験が長い目でみて生きるとしたら?そう考えるのがポイントです。

21.書き出したその恩恵を噛み締め「成長させてくれてありがとうございます。受け取ります」と声に出していいます。

22.さて、あらためて今日1日受け取ったギフトを思い出してください。嬉しかったことや、ネガティブに感じたことなどを丁寧に感じ、こうして毎日毎日成長し続けるあなたが最高だということを感じてください。

「私って凄いなぁ」と自分を褒めてあげてください。

23.こうして毎日毎日少しでも成長し続けるあなたの3年後、5年頃、10年後はきっと素晴らしい。

そのワクワクする未来をイメージしてください。

何が見えますか?

どんな音が聞こえますか?

もしかすると、みんなの笑い声や、ありがとうという感謝の声かもしれません。

その嬉しい感覚を体全体に広げてください。全身で感じてください。

いいエネルギーでいると、様々な導きが入ります。

そして、やがていい現実へと変化していきます。

それでは、今夜もゆっくり休んでください。

おやすみなさい。

【チャンネル登録お待ちしてます】
http://www.youtube.com/channel/UCJXye7nCceqKBtxiqTd9SRg?sub_confirmation=1

– – – – – – – – – – –

自動で成功してしまう状況を作り願望を達成する無料メルマガ
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=206759
(完全無料なのでとりあえず登録して、不必要なら2秒で解除できます)

●●●他にも友達申請などお気軽に(^^)●●●

●小林知央ツイッター
https://twitter.com/kobayashi1238

●小林知央LINE@
@t.kobayashi
(@マークも含めて検索し、友達追加してください)

ぜひ繋がっていきましょう^^

.
.
.
.
.
.
.
.
.
.

Video length: 12:01
Category: Education
11 comments

* This article was originally published here