AKB48・小嶋真子の卒業セレモニーが開催!西野未姫の登場で「三銃士」再集結!!






27970 views   276 likes   9 dislikes  

Channel: WWS CHANNEL

4月27日、「AKB48グループ春のLIVEフェス in 横浜スタジアム」が神奈川・横浜スタジアムにて開催された。

この日の大トリを務めたAKB48のステージで、今年1月にグループから卒業を発表した小嶋真子の卒業セレモニーが行われた。ステージには小嶋の同期で「三銃士」と呼ばれAKB48の次世代を託された岡田奈々と、卒業生の西野未姫が登場した。

小嶋はNGT48を巡る問題に言及し「悲しい気持ちになったりとか、させたりとかAKB48グループではあって欲しくない。私の好きなAKB48はみんなで作っていくもの」とメッセージを託した。

また、セレモニーでは小嶋が参加したユニット「てんとうむChu!」による『清純タイアド』や、『桜の木になろう』をソロで歌唱した。

#AKB48グループ春のLIVEフェス #春フェスAKB #小嶋真子 #岡田奈々 #西野未姫 #三銃士

Video length: 2:48
Category: Entertainment
45 comments

* This article was originally published here
AKB48を『動画でひと休み』でお楽しみ頂きまして有り難うございました。